気ままな一人旅♪ ~ride on Dトラッカー125&GSR250~

バイク「Dトラッカー125&GSR250」であちこち放浪中

お知らせ

ブログをほったらかして皆様申し訳ございません。
暫く地下深くまで潜ります。。。。。

相互リンクなどしていただいた皆様には本当にご迷惑をおかけしますが相互リンクの削除などの作業をよろしくお願いします。

mskz@気ままな一人旅♪ 

秋の紅葉温泉めぐり

群馬県伊勢崎市AM7:10発~四万温泉こしきの湯老神温泉湯元華亭道の駅ふじみ富士見温泉ふれあい館~群馬県伊勢崎市の自宅付近のGS PM5:25着


とある日、もう腰が痛くて痛くてたまらない
そりゃ、毎日毎日あんだけ重い荷物を担いでいるのだから当たり前
よし、温泉行こう!

当初は草津を目指そうと思っていたのですが何か足が遠のく
実は人がうじゃうじゃいる温泉街はあまり好きじゃないんですよw

んで、目指したのが四万温泉
これで2度目

地元の
四万温泉協会・青年部さんのHPで無料の露天風呂が紹介されていたので気になっていたんです


山口露天風呂、山口露天風呂どこかな~って探していたのですがない!
いくら探しても無い!!!

たまに全く違う場所にナビしてくれるgoogle naviにまたやられたか?!


バイクを停めもう一度スマホで検索してみると・・・


閉鎖
なんとリニューアルして足湯になってしまったと。
マナーが悪い方が多かったみたいですね。残念!

(゚Д゚)ノオイおい、
四万温泉協会・青年部さん、HPちゃんと更新しておいてくれよぅ
地元のHPだから信じきっちゃったじゃんww


ま、いいか♪
前回来たとき冬期閉鎖中で寄れなかったこしきの湯があるじゃん♪
DSC_0004
こっちは
無料ではないが町営で格安の入湯料金400円
小さい内湯ひとつだけの日帰り温泉施設

四万温泉で温泉めぐりしてもよかったがそれじゃぁつまらない。
せっかくバイクで来てるのだからツーリングも楽しみたい、ってことで
次なる温泉は
老神温泉 湯元華亭さん
DSC_0010_20141114203137ba4
なかなかな温泉施設でした。
芸能人が結構いらっしゃってるみたいで階段横にたくさんのサインが飾ってありました

ここまで何も食べていなかったので・・・
DSC_0009

舞茸うどん&からあげ♪
思っていた以上に美味しかったことに驚き(*^。^*)

ここでの~んびり過ごしてさて出発!
こうなったらもう一件温泉行こう!!

利根沼田望郷ライン南ルートを通りつつ赤城山の西側裾野を走るルートを走り着いたのが

道の駅 ふじみふじみ温泉 ふれあい館
DSC_0016
いつここの前を通ってもめちゃ混みしていたので素通りばかりしていた道の駅
ここに訪れる方は大体温泉目当てで来る人が多いのかな?

温泉レポは別記事で♪

そういえば今日3件温泉に立ち寄ったがやっていなかったこと・・・
DSC_0014
湯あがりのコーヒー牛乳♪
これがうまいんだwww



さて、帰ろう。


そうそう、タイトルに紅葉ってついているのに紅葉の感じられるものがひとつもなかったww
IMG_4114
IMG_4115

老神温泉にて(2014.10.11)



あれ?なんだかまた腰が痛いぞ?!(笑)


今回立ち寄った場所
走行距離207㌔
所要時間:10時間15分 

十石峠(群馬県&長野県)

もうずいぶん前に行ったところだがせっかくなので記念としてUPしておこう♪

この日は群馬の吉井町の方と長野にツーリング行った帰りにわざわざチョイスした道
もう少しで峠、ってとこで雲行きが怪しくなりあっという間に雷雨
山の天気は変わりやすい。

雨の中記念撮影
十石峠 
DSC_0026

群馬県と長野県を結ぶ一応国道(R299orR462)
峠のあたりは4m以内の狭い道路
ここもツーリングやドライブには向かないかもw

あ、でも展望台がありやすぜwww
DSC_0027

吉井町の6台持ちTさ~ん、遅くなりましたが記事にしちゃった(ノ∀`)テへ


訪問日2014.6.17
最新コメント
カウンター(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
群馬県伊勢崎市
愛車D-tracker125&GSR250
主にソロツーリング
あちこちの温泉行きたいな♪

簡単な自己紹介
メッセージ

名前
メール
本文
相互RSS
相互リンク
相互リンク募集中




虹の向こう側へ=めぐみの挑戦Log=

女性ライダー【めぐみ】さんのブログ  とても器用な方で何をやってもうまいんだ!これが


フォンセのバイク日記
長野県から発信中!私のバイク整備の師でもある【フォンせ親父】さんのブログ。これからもツッコミお待ちしてま~すw


風まかせの福島でバイク
W400所有の福島県の【風まかせ】さんのブログvううぅ! Dトラ売っちゃったのね(ノД`)シクシク


おっさんライダーの憂鬱
バイクカスタマイズに妥協無し!な【チャプタン】さんのブログ。インプレもかなりの充実!っすょ



モタード生活
-D TRACKER125-

私と同じ車種Dトラ125の【Re.Sato】さんのツーリングれぽ♪ 原付万歳!いつか一緒に写真撮らせて~ww


返事が無い。ただのバイク乗りのようだ。
ZRX1200DAEG乗りの【ゆちゅぴ】さん♪あちこちツーリングしてますねぇ♥私もお台場ガンダム観に行こうかなw


つーりんぐ倶楽部
^^yuriaです

【ゆりあ隊長】様の楽しいブログ。チャリ、バイク、車とオールマイティな活躍しています


旅とごはんと音楽と♪
いつも美味しいお店を教えてくれる【やまさん】さんのブログ。話題の店探すならここ!




こちらのランキングさんにて上位を狙ってみてます!!これからもポチッとひと押し宜しくです


たくむのブログ
【たくむ】さんの日常ブログ ドラクエにYou Tubeにはまってます。You Tubeではカリスマ?!( ゚д゚)ハッ!


その他のリンク様

気になるブログ
勝手にリンクしています 迷惑だ~!!って方は御手数ですが連絡ください 逆に相互リンクにしてくれってのも受け付けています
  • ライブドアブログ