平日休み・・・・
気がつくと「ごきげんよう」が 終わってしまう・・・・
このままではなんかつまらん!


そうだ、ツーリングに行こう!! 

てな事で行って来ました温泉2件


伊勢崎から旧新治村にある遊神館をめざしてLet'Go!!


ルートはまぁ、北に行けば沼田方面なのでどこからでもいいですが
自分が行ったルートはとりあえず赤城ICめざして行きました

国道353道から県道70号線を北上!
すると左折すると赤城ICで正面にコンビニ(セーブオン)のある交差点があるんです

そこを迷わず直進!

この道なにげに沼田までの一本道なんですよ。
交通量も少ないしとてもGOOD!
よく、道に詳しそうなライダーと出会います♪


調子よくツーリング・・・・しか~し、昭和村に入ったあたりから体中が冷え切って寒い寒い


予定を変え、昭和IC方面に左折!
すると「昭和村総合福祉センター 「昭和の湯」」という道看板が!

公共看板だったのでふら~り行ってみました

続く・・・・・・




大きな地図で見る