/5日曜日友人のドラッグスター400と共に山梨までほうとうを食べ&温泉に入りに行ってきた

なかなかいいプランだったのでご紹介♪

まず大まかな流れを紹介

朝7時出発で

伊勢崎市~ R462~R254~寄居町からR140~有料道路R140~有料トンネルR140みちの駅

山梨R140~県道213号線~GSのある信号「三日市場」を左折~県道38号線~さらに仲沢ガード南の信号を直進~途中県道216号線の信号にぶち当たりますが直進~途中から県道34号線と合流~R411(塩山バイパス)右折~R411ガンガン進む~等々力の信号を右折(R411のまま) ~しばらく行くと左手にローソンがありますのでその道挟んで反対側にほうとう屋さん


R411右折~信号「上栗原」を右折~フルーツ公園の看板を頼りにガンガン行く(左手のやまに丸い物体が見えるところがフルーツ公園~フルーツ公園には目もくれずガンガン道なりに登っていく~途中「ぷくぷく」という温泉にも目もくれず登りましょう~ほったらかし温泉へ~

R140へ左折~ず~っと道なり~帰り秩父やまなみ有料道路の料金所過ぎてすぐのパーキングは絶対寄りましょうホットコーヒー50円で飲めます(落としたやつ)~あとは群馬目指して標識で帰りましょう(R140~R254~R462)

往復約255k
片道あちこちの道の駅寄りながら行き4時間帰り3時間半

大きな地図で見る
まあまぁの距離でちょうど良い疲労感だしいいんじゃね


次回内容を詳しく紹介♪