犬吠埼ホテルさんに行こうと思っていたのに間違って行ってしまった犬吠埼観光ホテル
KIMG0011

























かなりヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 

んで、レポート♪
私のお風呂評価は「どれだけ自分をワクワクさせてくれるか度」なので効用などはHPで確認してみてね♪

まずお風呂
内風呂3種類、サウナ有り、露天風呂2種類。お湯は塩分強め^^
SANY0016


















写真の左側に見えるのが砂浜&海がちょ~!よく見えるお風呂で右側が恥ずかしがり屋さん向けのちょい壁のあるお風呂です

1時間くらいかなぁお風呂にいたの。
だってさ~、海見てるの飽きないンだもん。

こんなに長く入っていたの京塚温泉以来だ
サイコー♪ 

ちなみに入浴料は1200円でタオルバスタオル付きです
ホテル入口に自販機があります
私は無難な金額だと思いますが皆さんはいかがなもんでしょうね 


いい湯をもらったあとお食事もと思いましたのでフロントにて海鮮丼を注文
料理ができるまではロビーにあるソファーに腰掛けていてもよし!マッサージ機やっていてもよし!
準備が整うと指定場所まで連れて行ってくれます

そして・・・・
どうだ!海鮮丼!
868edbeb


















イクラ・ホタテ・マグロ・イカ・あ、あと金目鯛も入っていましたよ

しかし海を見ながら食べる海鮮丼は
KIMG0010
















(゚д゚)ウマー





(・∀・)イイ!!


大きな地図で見る