暑い中、やっと仕事も終わり・・・

疲れた~(;´∀`)
そんなときはバイクで一走り♪
明日も仕事なのでそんなに遠出はできないので近場でどこ行こうか・・・・・


そうだ、太田金山に行こう!


さぁ、金山!金山!かなや・・・


あっという間に峠らしき道、終わり。 


走り足らん!


その時ふと思い出す。
よく車の普通免許取得したとき友達とよく行っていた峠練習コースがあったなと


KIMG0001
















籾山峠!そんな名前があったのですね
桐生市内から藪塚に抜ける道です。

藪塚側の道がちょいと細くなりますがなかなかいいカーブがあるので初心者や慣らし運転の方にはオススメなのでは?!

片道約3分くらい。4往復してしまった。
何やってんだ?!オレ。

ん~、車の時はもっと早かった気が(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

走行動画撮ったけど暗くてイマイチわからんからUPしない(笑)
今度は朝早く行ってみよ~っと♪

 
大きな地図で見る