迂回して福島県の檜枝岐村を爆走

こっちはこっちで気持ち(・∀・)イイ!!
R352(沼田街道)をガンガン攻め樹海ラインに入る。

この樹海ラインがかなりすごかった。
奥只見湖のワキをず~っと走るルートなのですが何がすごいってそう、沢水!



こんな感じ
KIMG0024

写真の奥から流れてきて道路上を通過してこんな感じに下流へ
KIMG0026

これが数十箇所
最初のうちは楽しかったがあまりの多さに心萎える

走りづらかった~ 

気晴らしにバイクを停め写真を撮ってみたり・・・♪
KIMG0023

しっかし道がクネクネしているので直線距離がなかなか稼げない
遠いぞ!新潟よ!


なんだかリアタイヤの違和感が・・・


遂に分かれ道、右折「奥只見シルバーライン」二輪車通行止め
真っ直ぐ枝折峠

ちょうど自販機があったのでバイクを停めコーヒーブレイクをとP
と、その時!リアが安定してくれない!ハンドル操縦不能状態!!


なんとかバイクを停め恐る恐るタイヤを触ってみる。

空気が入ってない

タイヤを回しながら様子を伺う
KIMG0027

( ゚д゚)ハッ!なんじゃこりゃ~
まだもう一個峠を越さなくちゃいけないのにぃ・・・・ 

そう、パンクです。ガッツリと。


続く・・・