ここは新潟?福島?な場所にてパンク

せめてもの救いはスマホの電波がかろうじて1本!

とりあえず助言を求めD-トラッカー購入先のライムグリーンさんにTEL 

現在地はどこですか~ 

と聞かれてもわかりません。そんなこと。
ネットもなかなか読み込まないしGPS感度もイマイチだし。

唯一わかるのは小出ICまであと30㌔ぐらいってなことだけ。

あとはJAFかレッカーですね

とりあえずJAFにTELしてみる

チューブレスですか?」

いえいえ、D虎125はチューブです。だって空気入れるところにナットあるしスポークホイールだし。
JAF諦め。



もう時間も夕方5時近く。



その時ライムグリーンさんから着信

軽トラでそちらに行くとざっと5万円くらいかかりますが

ご、5万?!

ま、当たり前か。商売だもんね。
伊勢崎からじゃ距離あるし高速使わないとだし。


お迎えも諦め小出ICを目指しバイクを押しまくる

枝折峠、ハンパねぇ~!


なるべく押して時にはエンジンの力を借り、時には乗っちゃったり。
いや、カナリトロトロですが乗ってしまったな(;´Д`)

前回給油からすでに200㌔
やばいです。そろそろ燃料も尽きる頃です。


その時、標識にR17号の文字が~!!


すでにPM6:00

疲れ果てた体にムチ入れて頑張って17号まで行く。


やっとこの辺りでスマホの電波回復!


現代文明の威力を見せてくれ~、スマホよ!

自転車屋検索
近くに無し。

ホームセンター検索
コメリしか無し!

バイク屋検索
近くに無し


テンパっているせいかまともな検索ワードが思いつかない。


そんなことしながら17号を南下。


セルフGSにて給油。
勿論セルフスタンドなので整備できる施設無し。
ただ、バイクの重量を重くしただけか(´;ω;`)



時間は夕方6:30



リミットいっぱい。

バイクをどっかに預けて電車で帰るしかないようだ。


ネガティブになりつつバイクを押す。




と、その時YAMAHAの看板が!

「頼みます。パンク修理お願いします」
と勇気を振り絞りお店へ飛び込む。


続く・・・・