こちらの記事でちょこっとふれたバイク屋さんにダメモトでパンク修理を依頼する。



返事に困っているようだ



そりゃ、そうだよね。
パンク修理なんてめんどくさいし手間の割には料金そんなに取れないですもんね。
しかも常連ではなく飛び込みの客。




そして店主・・・・
いいでしょう!バラしてみないと分かりませんが完璧に直してみましょう
やった~!ありがとうございます!
その代わり時間くださいね
どうぞどうぞ。2時間でも3時間でもD虎で群馬に帰れるなら

そう今回のツーリングにて救世主になったのはタカミツ輪店さん
KIMG0028



2時間だったかな?3時間だったかな?大量の汗をかきながら(かなり蒸し暑かった)3箇所の穴を見事に直してくれたタカミツ輪店さん。
ありがとうございました。助かりました^^

修理代を聞くと
バイクのパンク修理なので2500円で
ダメです!安すぎます!店主!!

感謝の気持ちをを込め万札を渡したつもりが5千円札
俺らしい(;´∀`)

それでもこんなに受け取れないと店主。

半ば強引に手渡し一路群馬へ再出発!
お見送りまでしてくれてありがとうございました。


無事、三国峠を越えいつものローソンへ
KIMG0031

やっと気持ちも安定し、遅めの夕飯

KIMG0029

「D虎ちゃん、今日1日無理な運転して悪かったな」
「自宅まであと少しだからな」
KIMG0032

でもどうしてでしょうね。
車だとトラブルがあると買い替えを検討するのにバイクは逆に愛着が増す
不思議です。


あ、そうそう、タカミツ輪店様近いうちにまた改めてお礼に行きますのでその時はよろしくお願いしま~す♪


なんだかんだありましたが人の優しさに出会えたサイコーなツーリングになりました。