今回のコース名を何故「コンビニ天国」にしたか
それは今回立ち寄ったコンビ二がローソンオンリー!だったからです

別に意図的やったわけではなく「次コンビニあったら寄ろう」「ルートの確認しなくちゃ」と思ったときにあったのがローソン
別にローソンなんて好きじゃないんだからね!
(ツンデレ風) 


(´・ω・`)・・・・・・・・


群馬から長野県の軽井沢に入りコンビニを探すが何故かみな閉まってる。(深夜1時程度の時間)
何故?!と不思議に思いながら軽井沢を抜ける

もしかして軽井沢って深夜営業してはいけないとか条例あるのかなぁ

で、まず最初に寄った「ローソン西軽井沢店」 
KIMG0003


ここでは私のお約束のペヤングタイム!
KIMG0005 (2)
(゚д゚)ウマー 


で?!次に寄ったのが「ローソン 長野篠ノ井村山店」
KIMG0009

これから白馬村に向かうため気合を入れるためのホットコーヒータイム!
夜は寒いからHOTは助かります♪ 


で、最後に寄ったのが「
ローソン柏崎インター店
KIMG0025

海を満喫し、温泉へ向かうのに小腹を満たすために立ち寄る 
が、買ったのはコーヒーとおにぎり2個だけ

ご当地弁当が3種類ぐらいあったのですが寝不足と暑さで食欲が出なかった(´;ω;`)
よくよく考えてみると今回のツーリングで食したのは「ペヤング」と「おにぎり2種」のみ

食ほそッ!!