ここ最近10月中旬なのにいい天気が続きますよね~
て、ゆーか暑すぎ!

朝晩は流石に冷え込むが日中はホントツーリング日和

来週にはまた台風が接近してきているので当分暖かい日は続くのかな( ´∀`)






記事とは関係ないがとある日の夕飯
KIMG0010

日の出食堂さん

注文はモツ煮定食とラーメン
KIMG0009

ここのお店はモツ煮が結構有名で食事ではなく持ち帰りでモツ煮を購入していく方がかなりいます
自分が食事している間にも5~6組きましたね

あとここのお店、ご飯のおかわりが無料と太っ腹!
助かります!ありがとうございます!

ちなみにラーメンは細麺でガラ系かな?
屋台のラーメンぽい感じです。