今回はてつのすけさん企画「朝ツー」に参加しつつ、ソロツーに行ってきた

AM5:30伊勢崎発~てつのすけさん宅~草木湖ドライブイン日光和の代温泉やしおの湯」~佐野ラーメンラーメン太七~PM4:10伊勢崎着


久々の日月連休な週なのでロングツーを予定・・・
が、前日てつのすけさんから「朝ツー」のお誘い♪
もちろん参加!でしょう!!
KIMG0001



草木湖ドライブインにて
KIMG0002

私はな~にも手伝いません。
見てるだけ~
食べるだけ~
あとはぎ坊さんが持ってきてくれたノンアルコールを
飲んでるだけ~
なんて奴だ!サイテーな奴だ!!

二人共どうもごちそうさまでした
ホント美味しかったっす

そして一人旅に出る私
福島を目指そうとしていましたが③人でのんび~りしちゃったらなんかツーリングめんどくさくなっちゃって日光の温泉へ


今回寄ったのは日光和の代温泉やしおの湯さん
朝10時頃到着したのですがもうお風呂はゴッタ煮状態
さすが観光名所・・・


あ、お風呂自体はとても良かったですよ♪


お風呂後、来た道帰るのもなんなのであえて一度も通ったことのない道へ
杉の林道、そば畑を抜けて佐野市へ
せっかく佐野に来たのだからラーメンを

ラーメン太七

ハーレー乗りの店主が経営するネギラーメンが有名なお店です
一人行列に並ぶのはちょっと寂しかったが店員の好感触な対応にとても気持ちよく、そして美味しくいただけました。

そして館林経由で自宅へ・・・

うん、朝から美味しいツーリングだったなぁ(´∀`*)

走行距離:221㌔
所要時間:11時間40分



大きな地図で見る