こちらの記事でもわかるように自分でチェーンの交換をやってみた
そしたら行きたくなるでしょ?!ツーリング!
ならしがてら紅葉狩りに行ってきた

AM1100伊勢崎発~前橋刑務所一之宮貫前神社道の駅 しもにた姫路道もみじライン北軽井沢シルキーハイランド絹糸の湯~GS~セブンイレブン前橋駒形町店~PM10伊勢崎着 


はっきり言って新しいチェーンはやっぱ違う!
もう出だしが全く別物!!

そうだよ、納車された頃こんな感じだったよ。
思い出した

さて、群馬の街路樹も最近やっと綺麗に紅葉が始まりました
前橋刑務所の辺りも綺麗ですよ♪
今週辺りまでがピークかな?!(11月中旬)

富岡市の貫前神社にて
KIMG0003

そしておすすめルート
姫路道もみじライン


大きな地図で見る

群馬の下仁田町から長野の軽井沢町へ抜けるルート
思わず足を止め記念写真を撮ってしまいたくなるはず
KIMG0014

さらに
KIMG0015

もうすぐ今年も終わるけどまだやっぱり秋なんだなぁ
(*´▽`*)ホワ~ン

こうやって風景画をスマホでとっていると思うこと
それは「一眼レフ」がほし~ぃ!!


走行距離:185㌔
所要時間6時間10分

大きな地図で見る