12/22のツーリングに向けて久しぶりにバイクで走ってみた
体寒さに慣らしておかないとね♪


群馬県太田市発~
武蔵大橋天然温泉 湯楽部~群馬県伊勢崎市着


午前中、ちと私用で太田市に行き
KIMG0003

そこから富士山を見にLet'Go!!

と言っても群馬からの富士山ですが(^^;;
群馬県千代田町の「武蔵大橋(利根大堰とねおおぜき)」からの富士山
KIMG000114


え?!何処に富士山??
ココですよここ!
KIMG0004

しかし寒い
温泉にでも行くか

ここからひたすら北上して群馬県太田市の「天然温泉 湯楽部(ゆらぶ)」へ
KIMG0005

たまにはスーパー銭湯もいいもんだな(笑)

さて帰りますか
うん、これで12/22のツーリングもどの程度着込んで行けばいいかわかったしプチツーリングの割には楽しかったな♪

やっぱバイクは(・∀・)イイ!!

走行距離:50㌔以上100㌔以内
所要時間:どのくらいだったかなぁw






大きな地図で見る