てつのすけさんからツーリングのお誘い
何故か私が幹事に??
よっしゃ~ぁ!ミα(゚Д゚ )マカセロ!!
予定はこんな感じ

が、寒い季節なので休憩をマメにとりマターリツーリングしてきた

AM7:30群馬県伊勢崎市発~道の駅 めぬま集合~道の駅 はにゅう牛久大仏~デニーズ~
道の駅 たまつくり~PM7:20ライコランド伊勢崎店

 今回のツーリングメンバー
旅とごはんと音楽と♪」のてつのすけさん
シャドウファントム乗りのはぎ坊さん
あえて、30代から挑戦してみる?」のめぐみさん
レンタルバイクした自分の計4人


AM8:20
集合場所の道の駅
到着早すぎた(^^;;
一昨日購入したカメラで遊んでいたら来たぞ~!!シャドウ台!
自慢のカメラで記念撮影
IMG_0023

スペシャルゲストのめぐみさんも時間通り到着
(∩´∀`)∩ワーイ

さあ出発だ!

出発してから30分程度の道の駅はにゅうへ寄り道
何故ここに寄ったかというとここから見える「富士山」もなかなかなのですよ
IMG_0029

さ、牛久大仏へ行こう!!!

多少道に迷いつつ牛久へ
と、森の上に大仏の頭が!

思っていた以上にでかい
テンションMAX

どだ!牛久大仏
KIMG0002

ん?この時点で時間はPM2:00くらいになってしまった
昼飯食べてない予定していたラーメン屋昼休みデニーズへ
(;´∀`)
もうこの時点でPM3:30程度だったかな?

やばいです、オイラのCBR400Rのレンタルタイムリミットが近いです!

せっかくなのでもう1箇所くらい行こうと予定で通るであろう道の駅へ

霞ヶ浦沿いにある道の駅、たまつくりさん
霞ヶ浦が一望できて私たちが行った時間には夕日が綺麗だったっす
IMG_0051

もう太陽は沈んでいたが(;´∀`)

は!!タイムリミットが~

急いで最寄りのICへ

途中私にちょいとしたトラブルがあり皆さんにご迷惑をおかけしちゃいました
ごめんなさい&ありがとう♪

皆さんとはICでバイバイして私は目指せライコランド伊勢崎
伊勢崎までノンストップ!

いや~、レンタルバイクだとゆっくりできないですね~
皆さん、また誘ってくださいね♪
次回は間違いなくDトラ125ですが(笑) 



走行距離:途中でリセットしちゃった(;´∀`)
所要時間:12時間くらい


大きな地図で見る