牛久大仏に行ってみた

一眼レフしで入口にて大仏と看板を一緒に撮りたかったが望遠レンズしか持って行かなかった私・・・
かな~り入口から離れて1枚♪
大仏ちょっとしか入ってね~!!(;´∀`)
IMG_0031

ん?!いつの間にてつのすけさん入り込んでいたの?!
気がつかなかった・・・やられた(笑)

つーか、でかい!
無駄にでかいぞ牛久大仏!!
自由の女神より全然でかいらしいです
ギネス記録保持者でもある大仏クン

正面から 
IMG_0036

昔の日本人ってみんなひとえだったのかなぁ
IMG_0034

見上げてみる
IMG_0037

パンチと飛行機
IMG_0042

最上階にはちっちゃ~い窓から景色が見れます

富士山(わかりずら!)
IMG_0040

スカイツリー
IMG_0039

あと大仏にどう関係するのか分かりませんが
「猿まわしショー」や「うさぎ&りすふれあい広場」もありました

買ったばかりのカメラで
IMG_0047
IMG_0048
IMG_0049

可愛い子達だ♥