前記事にて予告していた通り辛口レビューを♪

今回借りたのはコレ!!
IMG_0022

CBR400R(ETC付)
 ん~一眼レフで撮ったから画像綺麗♪

1日乗った感想ですがまずとても静か
気づいてもらえないのでは?ってくらい静か
つーか、最近のマフラーの基準って厳しすぎでは?!

加速いいですね~
ちょいっとアクセル回すだけで出だし1秒程度で40キロ程度出てしまう

車体が思った以上に小さいクセに重いので安定性抜群!
高速道路&低速走行でも安心して運転できます

来年購入するバイクの候補が1つ増えてしまった(;´∀`)

バイクのことはこれくらいにして本題のレンタルなのですが
一番思ったのは車両保険は入らない方がいいかも
結局倒しての修理ぐらいだったら5万円以下の金額になるので
結局自腹になります

営業保障代もその保険には入ってませんし
もしでかい事故なら買い取ったほうが安いのでは?!

このレンタルシステム、お客さんにデメリットが多すぎる感じがするってのが素直な感想
まぁ、最新のバイクを転がせられるっていういい面もあるけどね♥





あ、生まれて初めて立ちゴケ経験してシマった・・・