この日のために購入したと言っても過言ではないCanon デジタル一眼レフカメラ EOS 70D ダブルズームキットを持って成田空港へ


2013年走り納めです



AM6:20群馬県伊勢崎市発~すき家 熊谷バイパス店&GS~ファミマ道の駅 アグリパークゆめすぎと三里塚 桜の丘東峰神社道の駅 ごか~GS~PM5:30群馬県伊勢崎市着



ちょっとお高めのカメラを購入したもんだからもうカメラを使いたくて使いたくて(;´∀`)
羽田にしようか成田にしようか迷ったのですが1度行って土地勘のある成田に決定!

桜の丘
でこのカメラだったら飛行機マニアに混ざり込めるだろうと思っていたがまだまだ甘かった
みんなすげ~望遠装備していた。すごいなぁ


東峰神社、成田空港建設で対立していたのでしょう
滑走路のど真ん中にある神社
スマホで飛行機撮ってもこの近さ
KIMG0006

ハンパね~!

さて、帰りますか・・・

帰りはなるべく利根川を意識しつつ川沿いを走る
途中のコンビニにて
KIMG0007

ペヤ~ング!つぶマスタード!
ペヤングはどれも味が濃い目だなぁ(´∀`*)

途中、利根川からかなり離れてしまったので軌道修正途中に道の駅
IMG_0094

道の駅 ごか

記念撮影だけしてさぁ、一気に群馬まで帰るぞ!!
KIMG0013


よし、これで上毛かるた巡りの読み札との「利根は坂東一の川」もクリア(・∀・)



それでは皆さん良いお年を~!!!

大きな地図で見る

走行距離322㌔
所要時間11時間50分