2012年6月 二輪普通免許取得
2012年6月20日 カワサキD-トラッカー125 2012モデル納車
2012年10月 ブログ開始
2014年4月26日 SUZUKI GSR250 2014ver.納車

Q:あなたは誰?
A:mskzと申します

Q:住んでいるところは?
A:群馬県伊勢崎市です

Q:何歳?
A:いい年です。あちこちのブロガーさんのところで年齢バレてます

Q:好きなマンガ&アニメは?
A:「銀の匙」「闇金ウジシマくん」「奴隷区」「はじめの一歩」「宇宙兄弟」などなど

Q:好きなTV番組は?
A「月曜から夜ふかし」「そうだ旅にいこう」など

Q:なんでわざわざ原付2種のバイクにしたの?
A:もともと20代の頃にKSR-1(50cc)に乗っていたのですが盗まれてしまって・・・多少大人になって経済的にも余裕が出たのでもう一度乗ろう!!と思ったらKSRが生産終了していたのでそんなにも欲しくないD-トラッカー125にしました 

Q:気に入ってないDトラ購入ですが今現在どうですか?
A:すごく気に入っています。バイクの整備やカスタムなど原付なので壊してもまぁパーツ安いかぁの精神であちこちいじっています。

Q:モタード、ケツ痛くならない?
A:痛くなりますよ。でもそれがオフ車やモタード なら当たり前なのでは?ビックスクーターでも長距離走れば体中痛くなりますしね。すぐに慣れます

Q:Dトラッカー125はタイ産ですが壊れやすいのでは
A:「壊れやすい」 ではちょっとニュアンスが違いますね。「各部品、パーツなどが安物なのですぐ消耗して交換時期がきてしまう」のほうが妥当かも。でもそれが社外パーツを探すひとつのキッカケになって楽しいです

Q:記事タイトルに(ZERO)ってあるけどあれって何??
A:まぁ、目次だったり総評だったりです。なるべくそれぞれの個別紹介ページに飛べるように心がけてます 

Q:ランキングに参加しているみたいですが何故「ブログ村」には登録しないの?
A:
皆さんと相互リンクしたいので他のブロガーさんがメインに登録しているところは避けるようにしています。

Q:カメラは何使ってるの?
A:キャノンのEOS70Dです。いい感じですよ