群馬県伊勢崎市2:40発~道の駅 おかべ大宮公園さくら堤公園豊受神社付近~群馬県伊勢崎市AM11:40

日の出ツーリング、最近はまっていますw
今回もスーカブ乗りのTさんも同行してくれました♪

この季節、日の出時刻もどんどん早くなり起きるのが大変(;´∀`)
Tさんと道の駅おかべにAM3:30に待ち合わせ
IMG_0451

( ´Д`)=3 フゥ、寝坊しなかった。良かった~

暗いR17号を台の原付で大宮公園へ
なんとか日の出前に到着できた。
多少日の出まで時間があったのでいい撮影スポット探しながら散歩
IMG_0453


と、太陽が昇ってくる!
IMG_0467

撮影タイムSTART!!
IMG_0491

私もTさんもあっちいったりこっちいったり寝っ転がって撮影したりと周りから見たら変なヒトにしか見えなかっただろうなぁ( ´∀`)

無事?!撮影タイムも終わり公園を散歩しつつ氷川神社へ
IMG_0508

お参りしつつ次の目的地を相談
菜の花と桜のコラボ&ハーモニーを見に行こうよ!って事で次なる目的地は・・・
の前に2台で記念撮影
IMG_0524

そしてさくら堤公園!
IMG_0535

日早かったな・・・
そしてこの場所で朝食タイム♪

ここからは富士山は見えるし人少ないしそして色とりどりの花
飯がうまい!ペヤングだが(;´∀`)
IMG_0539

ちなみにここから見える富士山♪
IMG_0542

さて、帰りましょうや、群馬へ
またひたすらR17号をひた走る
埼玉の深谷付近に来たときふと思い出す
そういえば深谷駅のところにも綺麗な桜スポットがあったはず
よっちゃいますかw

深谷駅南側の豊受神社付近
IMG_0546

ね♪結構綺麗でしょ

さて今度こそ帰ろう
それではTさんさようなら~
次回は国道最高地点、国道292号線からの日の出で会いましょうww


走行距離:160
所要時間:時間



大きな地図で見る