4・16水曜日、いい陽気の平日休みなのに午前中に歯医者
く~!!遠出がしたいが終わったのがAM10:40

近場で気持ちのいい場所なかったっけかな~と思い返してみる
つい二日前に仕事先のお客さんに桜と水仙の綺麗な場所があるよと教えられたことを思い出す
「よし、行こう!」

バイクを転がし草津方面へ

通りなれたR17号をかっ飛ばし目的地へ
割と近い。1時間程度で着いちゃった♪
IMG_0627
IMG_0610

いや~、ここ岩井親水公園、こんな素晴らしい場所だとは思ってませんでした
詳しくは別記事みてね

さて、温泉入って帰ろう
ここからだと草津にするか、四万にするか、伊香保にするか
う~ん、どこにでも行ける距離なんだよな~ここって(中之条町)

伊香保に決まり~♪
榛名湖一周しつつ温泉入ろう!

榛名湖で昼食を済ませつつ記念撮影
IMG_0638

伊香保温泉へ向かう道はカーブの連続!
有名な峠道!

途中、ギャラリーコーナー見晴台から伊香保の街を眺めてみる

IMG_0632
ガスってる・・・w
春だからしょうがないか(笑)

伊香保露天風呂」へ
DSC_0011

臨時休業・・・
この日は水曜日
なんか最近このパターン多い(;´∀`)
悔しい?!ので源泉を覗いてみたり
DSC_0009

温泉飲んでみたりw
DSC_0012

んで、しゃーないから急遽「石段の湯」に変更♪
お風呂のレポはさておき、ここの駐車場でハーレー乗りのダンディなオジ様と語らう
DSC_0016

鴻巣から来たらしく、このハーレーとは今日でお別れとのこと
ラストランだったみたい。
淋しいっすね。
もうバイク乗らないのですか?と聞いたらナント次はHONDAに乗り換えるとの事

な~んだ(^^;;

ハーレーはやっぱ規格がアメリカ仕様で日本人には向いていないらしい
うるさいし、重いし、維持費も高いのでmade in japanに乗り換えるそうです

せっかくなのでDトラ125と記念撮影させてもらいました♪
DSC_0015

鴻巣のオジ様~!新たなマシンになったらまた群馬に来てくださいね~
お待ちしています(∩´∀`)∩ワーイ


群馬県伊勢崎市AM10:40発~岩井親水公園ロマンス亭(昼食)~伊香保温泉石段の湯~群馬県伊勢崎市PM4:50

走行距離:126.5㌔
所要時間:6時間10分
今回の立ち寄り場所
Baidu IME_2014-4-18_20-43-43