新しい相棒を見せびらかしたくててつのすけさん主催の朝ツーに参加してきた
てつのすけさん&はぎ坊さん、お二人ともいいリアクションしてくれます♪
ありがとうございますぅ・゜・(ノД`)・゜・
ぼかぁ、嬉しっす
これでやっと迷惑かけずに遠慮なく走れますぞ!

さて、今回の目的地は赤城山の
パノラマ夜景展望台
前回Dトラ125で訪れたときは素通りしていた場所w

ここからはとても眺めがよく夜は夜景、昼間は関東平野を一望・・・・・
IMG_0684
できな~い♪
春は遠くまで見渡せない(笑)

んで、今回の朝飯は~
DSC_0005
赤いコンコンでか盛&カップみそ汁! 
いや~、そと飯は旨い!
しかも③人だとなおさら♥ 

GSR250とシャドウファントム
ok

久しぶりのお気に画像
うん♪朝の日差しがいい感じにバイクにあたって良い感じ♪



この後せっかくなので赤城公園へ 
1

大沼方面を覗き込むと湿原
1

反対側は見渡しが・・・
2
ここも本日よくな~い(笑) 

お二人が景色を堪能している間によし!オイラの写真撮影タイムや! 
まず3SHOT
1
2

GSR250@mskz
3

シャドウファントム@てつのすけ
4

シャドウファントム@はぎ坊
5

あ、今気がついたのだけどちょっぴりボックスが切れちゃった♪
許して、はぎ坊さ~ん(ノД`)・゜・ 

あ、ちなみに未加工画像をあっぷろーだーにUPしておきました
うpろだ
お早めにどうぞ。passはLINEのオイラの名前カタカナで
(リンク切れの際はお知らせください) 

帰りは大沼一周してからっ風街道から帰る
が!いつの間に?!
はぎ坊さんが後ろから隠し取り!
1398688376622

いや~ん♪ 
あ、でもおかげで車高の高さがどの程度かよくわかる一枚になりました
アリガトゥ!はぎ坊さん(*^。^*)