日の出と富士山のコラボが撮りたくて田貫湖に行ってみた
AM5:00到着もう先客がチラホラ


まだ日の出までは時間があったので同じようにカメラを手にした人に話しかけてみた
どの辺からのアングルがオススメなのかとか色々と♪


あ、そうそう、その人に聞いたのですがここ4月ぐらいならダイヤモンド富士が撮れる場所なんですってね。
google mapを見ながら「この辺だったら綺麗に撮れるかなぁ」って適当に決めた場所で全く知らずに訪れていました(;´Д`)




そんなことしているうちに段々と明るくなって来て・・・
28静岡県田貫湖2
もうすぐ太陽昇って来ます♪


が・・・

日の出後。
28静岡県田貫湖3
くそ~!これはこれで好きだがコラボ写真が撮れなかった・゜・(ノД`)・゜・
ま、また来ればいいや♪



オマケ朝霧高原から富士山
IMG_4089

ここ来るなら午後だなwww 


訪問日2014.10.2
1